康夫トカゲ団

「なんかむくわれないぞ、変だぞ」と気づいた勘のいい人に、社会を支配する見えないジャイアンとの付き合い方をコッソリ教えています。必須科目:身体と心とサイフの健康。LINE@ID→ @ogawaoffice

京都御所

ーーーーーーーーーーーー

ちょっと怖いことが

=オモシロイ

 

ゼッタイ安全なことは

=ツマラナイ

 

外国人は

ちょっと怖いから

オモシロイ

ーーーーーーーーーーーーー

 

急な京都旅行

夕方の寂しい京都御所

 

10人ぐらいの

賑やかなグループがやってきた

 

イケー康夫

 

ドコの国の人だろ?

まあいいや

 

英語はさっぱりだめ

どうやらコロンビアから来たらしい

 

ビデオに向かって

言うとおり何かを話せという

 

スペイン語

トンデモナイ暴言なのか?

 

ドキドキだ

 

どうやら、うまく言えたらしく

皆喜んでいた

 

ちょっと怖かったけど

オモロカッた

f:id:yasuo567:20161216104347j:plain

 

続いて女性をナンパ

 

DAYのことをダイって言うから

はて

おとなしめのオーストラリア人かと思ったら

 

ポーランドから今着いたそうだ

 

これから祇園に行くって 

食事誘ってみたらよかったかな

 

そこまで勇気足りず 

 

あなたも一緒に

外人ナンパしませんか?

 

f:id:yasuo567:20161216104328j:plain

https://www.facebook.com/ogawa.yasuo?fref=nf#